サンクスギビングデイ

サンクスギビングデイということで息子の住んでいるハレアカラ山の麓の家に招待された。みんなで四苦八苦しながら七面鳥をオーブンに放り込んで近所のマカワオフォーレストまで散歩。こんな山奥に引っ越してきたのにあいかわらずスケートボードを離さない息子。

PB290007.jpg

DSC_1028.jpg

DSC_1041.jpg

DSC_1044.jpg

DSC_1046.jpg

DSC_1070.jpg

お手伝いさんも頑張ってようやくみんなで食事にありついた。それぞれが好きな人と好きな場所で健康に暮らせていることに感謝だ。
DSC_10911.jpg

DSC_1093.jpg

DSC_1097.jpg
やってられないワン

夕方はもう一つの場所にお呼ばれしている。こちらはサンクスギビング&岡崎友子ちゃんの誕生日とダブルでめでたい。ひとりひとりが感謝していることを述べ美味しい食事にありつく。アメリカ人はちゃんと妻の目を見ながら「I'm thankful for my beatutiful wfe」とかしゃべれるのですごい。できねーできねー。
PB2900131.jpg

PB2900141.jpg
そして友子ちゃん、誕生日おめでとう!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

目を見て言えないなら、日々の行動で表しますか?(笑)

No title

できねーできねー 笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで