丘の上から

昨日はずっとパイプラインマスターズをTVで観戦していて世界最高峰のサーファーの妙技にみほれてました。個人的にはローカルボーイのジョンジョンを応援していましたが試合巧者のケリーに僅差で敗れてしまった。バンザイパイプラインは自分の庭だけに悔しそうだったな。単純なので試合が終わってすぐにボードを持って近所の海に行ったがオンショアの強風で入水せず。でも良いこともあるものでマウイに遊びに来ている平塚サーファーの公文さんにあえた。懐かしいね、7〜8年ぶりじゃなかろうか。

PC150009.jpg

そして夜は居酒屋斉田ライブ
PC150038.jpg


一夜明けた今朝は妻と一緒にカナハへ。久しぶりの頭オーバーの波。乗れると楽しいがアウトサイドに出るときにお化けセットが来てけっこう食らった。最後にカナと一緒に乗った波は自分が先を走っていたので傍から見るとサーファーの前乗りをしているひどいスタンダッパーと思われたことだろう。でもこれで帰るからいいんだもんね。

DSC_1198.jpg

カメラを持ってきていたのでホキパに移動しレインズの丘から何枚か写真を撮りました。

DSC_1242.jpg

DSC_1248.jpg

DSC_1249.jpg

DSC_1262.jpg

DSC_1265.jpg

DSC_1333.jpg

DSC_1351.jpg

DSC_1355.jpg

DSC_1393.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Supはコナー、ゼイン、クリス、コーディーってところかな。

No title

波に乗ってる写真はゼインだよね。なんかの撮影やってたみたい。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで