ゴープロ自分撮り

今日から貿易風が戻り北の波乗りは出来ないと思っていたがライブカムを見ると風はなく波は昨日より上がっていそうだ。いまにでもカナハを目指したいがまだ寝ている妻を置いていくと愚れるので、犬の散歩をし朝食を食べ妻と一緒にカナハを目指した。これでカナハカナハカナハカナハなのだ。もいっか。

ラインアップには珍しくハワイアンエアーのスッチー(この言い方古いね)アッコちゃんとさすらいの旅人サヤカがいた。二人とも良いライディングしてるのを見たが今日はボードにくっつけたゴープロしかないので自分しか撮れない。リモートも持って行ったのだカップリングの仕方を忘れてしまったのであきらめた。セットが来るたびによっこらしょっとボードに座り指でボタンを押し動画オン。

最初に乗った波はサーファー君にドロップされたので、まあいいやと直進すると後から後乗りしてきたSUPオヤジにぶつけられ、二つのボードが絡まりぐちゃぐちゃ。すごい平謝りされたのでザッツOKといったが家に帰って動画を見ると、このジジイわざと俺を倒して先に行こうとしたことが分かる(ア、俺だって)。たぶん先にサーファーがいるのに気付かなくて無理矢理抜こうとしたんだな。奴のボードは覚えている。覚えとけよ。

嫌な話はそのくらいにして、久しぶりに自分のライディングを見ると勉強になります。というか悪いところがよく分かる。カナハはテークオフ合戦なのでジェリーロペスの重いボード(8’8”)を使っているが見ていても動きが重そうだしパドルに頼りすぎてるね。そしてわりと真剣な顔をして乗っている自分も新発見でした。笑

1439.jpg

1335.jpg

1336.jpg

1337.jpg

hirokanaha1.jpg

hirokanaha3.jpg

1331.jpg
ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで