キヘイ祭り

祭りといってもドドンパ祭りではなく冬の大波が真西の角度で入ってきていつもは小波のキヘイのカラマボウルズではダブルオーバー、インサイドの浅場ではナイアガラの滝クローズアウトとこの3日間ばかり島中のサーファーがキヘイ界隈に集まり熱気を帯び、私はブログをサボっていた(失礼)。

私は毎日SUPやロングボードを楽しみ、この界隈のサーフスポットの写真を撮ったりしていました。ドクターでアスリートの湯本優君もLAから遊びに来て良い波を当てたし、昨日到着のプロサーファー細川テッチャンも空港から荷物を下ろしコーブに直行、ナイスサンセットセッションを楽しんだ。逗子のコモちゃんは西うねりの洗礼をしっかり受けたようで「いつものコーブじゃない」と嘆いてました。笑

写真をアップします。

DSC_1780.jpg

DSC_1786.jpg

DSC_1784.jpg

DSC_1806.jpg

DSC_1812.jpg

DSC_1888.jpg

DSC_1963.jpg

DSC_1964.jpg

DSC_1966.jpg

DSC_1967.jpg

PC230053.jpg

PC230057.jpg

PC230062.jpg

PC230064.jpg

PC230072.jpg
今朝もまだハラくらいの波は入ってきていたが海はだいぶ落ち着き空いている。キヘイレギュラーのローカルオヤジに「入らないのか」と聞くと「No More Gasoline」といって笑わせてくれた。今日で4日目、明日あたりからは静かな海に戻りそうだが、新たな西うねりがもう一つハワイに向かっている。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで