メリークリスマス!

クリスマスイブには恒例のメンバーでパーティー。年々大きくなる子供達の成長に目を見張り年々強くなるお母様方の子育てに感心。ここに来る子供達は産まれたときから成長を見守っているので全員孫のようなものだ。

PC250009.jpg

PC250022.jpg

PC2500031.jpg

PC2500241.jpg

一夜明けてクリスマスの朝にはまたしてもキヘイに波が入った。SUPボードを漕ぎながらカラマボウルズに行くと仲間達がニコニコして集まっていた。
PC260019.jpg

PC260005.jpg

夕方もサーフィンに行きたいので犬たちを早めにいつもの公園に散歩に連れて行く。サンタに変装して公園を歩いているとみんなニコニコしてメリークリスマスと声をかけてくれる。

PC260006.jpg

PC260005_201312270212221d2.jpg

サンセットサーフ後には海仲間が我が家に集まりささやかなプレゼント交換。それにしてもここに集まった仲間は不思議な縁。細川テッチャンはカナの高校の同級生だし岡崎友子ちゃんは僕がボートキャプテンをやってた頃カイトのエスコートをして知り合いお互いにSUPをやり出してから頻繁に出会うようになった。その友子ちゃんが仙台にボランティアに行ったときに知り合ったオータムとユージは放射能の危険のないマウイに移りマナを出産し我が家から歩ける距離に引っ越してきた。さらに岡崎友子ちゃんと細川テッチャンはお互いにプロスノーボーダー(!)繋がりというのも驚きだが我々と友子ちゃんも実はクリスチャン(なんて名乗るのもおこがましい不良クリスチャンではあるが)というのも驚きだろう。

PC260008.jpg

PC260011_201312270208300b6.jpg
気の置けない仲間達が集まり楽しく静かに夜は更けていき2013年のクリスマスイベントは幕を閉じた。
God is Love !






コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで