コモサラダイビング

コモちゃんとサラがマウイにいる間に一度はダイビングをしたいと言うので今朝は早朝サーフに行き(あいかわらずキヘイサイドの波は炸裂している)、その後にダイビングに連れて行った。南サイドはサーフィンには良いがダイビングコンデションではないので西のカアナパリまでドライブ、カヘキリビーチパークで潜った。

この場所は数年前に多くの仲間に囲まれてテツとサラが結婚式をした思い出の場所。久しぶりに来た彼女は「こんなに広い公園だったんだ」との感想。確かに結婚する本人はいっぱいいっぱいでそれどころではなかっただろう。

そういえばあの日も今日も珍しくラハイナは雨、道中きれいな虹が出ていました。
PC280027.jpg

ダイビングの方はコモちゃんがめでたく100本記念、サラは私がCカード講習してから初ダイビングと身長もダイビングキャリアもデコボココンビだ。
PC280030.jpg

PC280037.jpg

PC280041.jpg

PC280054.jpg

サラが潜っている間にテツはキミちゃんの子守。たまにはこんな日も良いよね。
995579_632137326854115_1760701417_n.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで