

2014年元旦

1月1日は申し訳ないが仕事を休ませてもらい朝から仲間と海で遊び昼から99歳のトラコさんが神主のマウイ神社にお参りに行き、夕方からはみんなで紅白歌合戦を見たもののイズミヤと石川さゆりしか楽しめなかったので(というかほとんど知らない)口直しにテツ君が誕生日にプレゼントしてくれたDVD、柳ジョージの最後のライブを日本酒久保田をちびちび飲みながら見ていると知らぬ間にカウチで気絶していた。

P1020114.jpg

P1020113.jpg

P1020134.jpg

P1020116.jpg

P1020133.jpg

544589_634954536572394_325984729_n.jpg

P1010094.jpg

2013年は酒で終わり2014年も酒で始まったか。手抜きだけどブログも追いついた。

皆様本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさんとカナさんの笑顔、いーですね♪
今年もよろしくお願いします♡

2013年の天国の紅白はトリが浅川マキと大瀧詠一だったとさ

No title

ヤギさん、今年も楽しくやろうね。

ひろさん、いいね。賛成!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

