ホノルアセッションー1月4日2014年

1月3日の夜はクラのキョーコ・ディノの家にお呼ばれディナーだったので細川ファミリーと共にお邪魔した。マウイ出身で現在はサンディゴに住むプロロングボーダー、ノア島袋と弟のジョシュ、それに同じくサンディゴからのシンヤ君などを紹介された。ノアが初めましてというので「昔から知ってるよ、キミはこんなに子供だったけど」とからかった。私はどちらかというとノアの父親と仲がよいのだ。

美味しい食事と酒で明日はみんなでホノルアに行こうという話になった。うねりはまだ小さいかもしれないがアタマくらいはくるだろうと。

案の定その日はまだ小さなうねりで風も良くなかったので腕利きロコサーファー達はほとんど顔を見せずツーリストだらけ。その場でコストコの新品サーフボードのパッケージを破って海に入っていくツーリストを見てみんなで苦笑。いつからこんな場所になっちまったんだい。

ケーブポイントの上にクルマを停めると「撮影しやすいようにしてやるよ」とディノがナイフでバッサバッサ雑木を切り取るので爆笑。「ディノ、写真撮るぞ」というとナイフを振りかざし「Nobody come to Honolua」とおどけながらポーズを撮ってくれた。

P1050019.jpg

ディノやノア、哲などのプロサーファーが揃うなら喜んで写真を撮りましょうと私は丘の上にスタンバイ。キョーコチャンは子供をあやしながらビデオを回し、波が小さいうちに早く入ろうとカナは急ぎ気味(笑)。メインランドの旅行から帰ってきた息子カズマもサーフィンや水泳のコーチをしているケオキもやってきて楽しい友達セッションの始まりだー。

DSC_2406.jpg

DSC_2420.jpg

DSC_2416.jpg

DSC_2483_201401060901545a0.jpg

DSC_2466.jpg

DSC_2530.jpg

DSC_2535.jpg

DSC_2483.jpg

DSC_2570.jpg

DSC_2613.jpg

DSC_2604.jpg

DSC_2633.jpg

DSC_2640.jpg

DSC_2651.jpg

DSC_2650.jpg

DSC_2688.jpg

DSC_2664.jpg

DSC_2727.jpg

DSC_2691.jpg

DSC_2721.jpg

DSC_2732.jpg

いやあみんな上手なので波がよく見える。風もうねりも良くなかったんだけどね。空いていたのである意味スコアなホノルアベイでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなかっこいー!!

No title

撮影も楽しかったよ。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで