

体験ダイビング・マウイ島

我が家のコテージに宿泊中のナオミちゃんとキクミちゃんの体験ダイビング。体験ダイビングと行ってもナオミちゃんは実はCカードを持っている隠れ体験ダイバー。キクミちゃんも体験ダイビングは今回が3回目という体験済みダイバー。前回はいつどこで潜ったの?と聞くと、去年ここでと。失礼しました。

ヒーハー今日は楽だぜと思ってたら海のコンデションも連日の強いオフショアの風により浅瀬の水が透明度の良い沖の水と入れ替わるアップウェリング現象で超きれい(あ、57歳が超なんて言葉使っちゃいけませんね)。軽く20m以上は抜けてる間違いなく本年度一番の透明度(まだ1週間しか経ってないがね)、気持ちよかったなー。こんなに楽しい仕事をしてお金までもらうなんて申し訳ない。

でわ本日の写真をば。
P1080098.jpg

P1080091.jpg

P1080070.jpg

P1080074.jpg

P1080076.jpg

P1080080.jpg

P1080083.jpg

P1080087.jpg

P1080088.jpg

身体が冷えているので家に戻りみんなでジャグジー。体験済みダイバーが私の肩をもみながら「すごーい、かたーい」と。いいね、もう一度言ってくれよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

