

バイバイ細川ファミリー

細川家が昨日日本に戻りました。マウイの仲間からも慕われている彼ら、最終日は島のサーファー達が集まってくれBBQ。
P1080011.jpg

午年もこんなにいるのね。
P1080015.jpg

息子は子供達に慕われすぎ。
P1080005.jpg

ホノルアマスターのエイマとスタイルマスターのテツの子供達はずっといい感じ。
P1080003.jpg

出発当日は驚くほどクリアな虹が出現し私は一人で虹の中を少しだけSUP。
P1090001.jpg

Kono's On The Greenで最後の昼食をし空港でお別れ。
P1090030.jpg
私はスペシャルのSouth of the Border Burger、旨かった〜

P1090034.jpg

お父さん「また来年来れるように仕事頑張ります」といって日本に戻っていきました。

がんばれー、マウイはいつでもウエルカムだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

