ビーチダイビングは楽しいぞう。

細川ファミリーが帰国した日はやはりスーパーリピーターの坂本ファミリーの最終日。メシでも食いに行きますかというとBBQが良いというので2日続けてのBBQ.しかしワイレア・カイレストランのスシをごっそり持ってきてくれたのでテンションアップ。嬉しいぞ、肉なんか食ってる場合じゃない。

IMG_1536.jpg
坂本ファミリー親子三代とオハナ宿泊中のゲスト、それにキヘイ在住のシノブさんという新鮮なメンバー。お米屋さんの坂本さんと伊勢丹食品部とで商談も成立。チャチャチャ。ハワイっていうのは出会いの島でもあるんですね。
P1090001_201401101036527bb.jpg


一夜明けて本日は帯広からいらしたファンダイバーの霜野さんカップル。抜群の透明度で楽しんでくれました。「北海道の海なんかウニとホッケばかりですよ」と。うれやましいぞー。

P1100003.jpg

P1100021.jpg

P1100039.jpg

P1100010.jpg

P1100033.jpg

P1100043.jpg

P1100048.jpg

P1100007.jpg

P1100051.jpg
浮上〜。あー気持ちよかったー。

光が沢山入る浅い深度のダイビングはリラックスできます。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで