モロキニ島ボートダイブ

本日はボートダイブ。いつものボートが出港しないので本日は早めのボート。AM5:45分港集合。まだ真っ暗。眠い。
ゲストは昨日に続き帯広の霜野さんカップル。

モロキニ島に到着し潜り始めるが、水中は少し暗いので写真撮影にはややきつい。
P1110003.jpg

それでも潜ったらすぐにグレートバラクーダが出迎えてくれた。モロキニ島一番乗りはこんな特典もあったりする。
P1110005.jpg

P1110008.jpg

霜野さんカップルはやや緊張していたみたいだがちゃんと魚は見てくれたかな。浮上して水面に上がると虹が出てました。
P1110045.jpg

そしてクジラもあっちゃこっちゃに。
DSC_3100.jpg

DSC_3114.jpg

DSC_3118.jpg
タイミング悪くあまり良い写真は撮れてませんが。


2本目はワイレアポイントに移動。いつもと違うボードだと知らないポイントに行ったりするがここは慣れた場所なので助かった。TG2でマクロ撮影。
P1110011.jpg

P1110017.jpg

P1110020.jpg

P1110022.jpg

P1110026.jpg

P1110034.jpg

てな感じでマウイの海は大物だけじゃなくマクロもありですよー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで