お祭り続き

この数日かなり楽しいパーティーが続いていた。まずはディノ・キョーコのご子息カニエラ君2歳の誕生日パーティー。仕事帰りに駆けつけるとまた時間が早かったようなのでSターンで波乗りをしてから妻と一緒に参加。海の猛者たちが沢山集まり遊び道具も揃っていました。
P1120006.jpg

P1120019.jpg
特筆すべきはこれ。みんなで交代に空気を入れてからトラックのキャリアにエビぞり固めをして数十分放置してロッカーをつけいざ出陣。マウイを代表するウォーターマンのアーチーカレパや元ロングボード世界チャンピオンのディノ・ミランダが操船する贅沢な巨大SUP。波は小さくともみんなで遊ぶとめちゃくちゃ楽しい。


動画を撮っている私が一番はしゃいでますね。すいません。

その次の日は旦那が居ぬ間のお山のパーティー。レディスナイトだったらしいけど知らなかった。でもマサルパミュパミュはいつでも人気者。
P1110019_201401140639485cb.jpg

P1110009.jpg
楽しい夜は更けていきました。

そして昨日はヨガケイコちゃんとスキップの家にお呼ばれ。ランディやテディなどの懐かしい顔ぶれにも久しぶりに会えた。最近海で見ないなと思っていたら二人とも身体を故障しているらしい。お大事に。外人チームは早めに解散し残るはやはり日本人飲んべえチームのいつもの面々。
P1130012.jpg
チハギちゃんはやはり口を開けている。

そーんな感じで楽しい日々が続いていますが、さきほど免許を取ったばかりの娘の車を受け取りに行ってきました。2005年のホンダシビック。まだまだ心配ですがどこかで手放さなければねえ。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで