

Frog Fish

ハワイ島を旅行しマウイにやってきてその後カウアイ島に行くという一人トラベラー加藤さんとマンツーマンでダイビング。マケナはいつになくカメが居ない。カメが居ないと言うことはサメでも居るのかなとやや不気味。しかしいたのは20センチくらいの大きなカエルアンコウと1センチくらいの小さなカエルアンコウ。大きくても小さくても楽しくて写真を一杯撮ってしまう。

P1140015.jpg
どこにいるかわかるかな?ダイバーの人ならわかりますよね。
P1140018.jpg

P1140020.jpg


黄色いゴミのようなものが目に入ったのでよく見ると何とこれもカエルアンコウ
P1140039.jpg

P1140038.jpg

P1140034.jpg
かわゆし。

しかしこれだけ小さいとレンズ入りの老眼使用マスクが欲しくなりますね。

コンデジのTG2じゃなく一眼レフでがっつり撮りたかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

