クシャミをひとつ。

無事にマウイでの撮影を終えたロキシーチームもオアフ島に戻り、いつもの生活が戻ってきた。朝は小波のコーブでSUP,カナも運動不足なので一緒に漕ぐという。ヒザほどの波だがいつもの顔見知りメンバーで順番に波に乗る。

P2040007.jpg

P2040014.jpg

P2040008.jpg

家に戻り味噌汁と納豆ご飯を食い庭仕事。芝を刈りバナナの木を切りトラックいっぱいのゴミをカフルイのゴミ捨て場まで。グリーンはリサイクルされ肥料やウッドチップなどになるようだ。

IMG_1597.jpg

その後この数ヶ月私を悩ませている原因不明のカイカイ病を見てもらいにドクターに。シラミ系の虫ではないかと塗り薬をくれたが本当かな?ちゃんとした皮膚科の先生に見てもらいたかったがカイザー(病院)ではまずホームドクターが診てからじゃないと専門医の診察を受けられないシステムになっている。結局この塗り薬を試して2週間後にまた来いと言われなんだかなーってかんじ。ついでに血液検査とフルーショットを受けたが僕はやっぱり病院が嫌いだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで