

ホロホロカヤック

先日はカヤックツアーを始めたいユージくんに頼まれてビーチで撮影をした。久しぶりに一眼レフを弁当箱のようなハウジングに入れて水中ショットも何枚か。彼はボトムが透き通ったカヤックを持っているので珊瑚の上を漕ぐと水中がはっきり見えて面白い。魚も見えるしカメも見える。これはダイビングやスノーケルは怖いけど水の中を覗いてみたいなーという人にはよんいじゃないかな。小さなグラスボトムボートです。

DSC_0029_20140215103436263.jpg

DSC_0037_2014021510343595d.jpg

DSC_0031.jpg

下から覗くとマナのオシリがきゃわゆい。
DSC_0027_20140215103432bff.jpg

DSC_0032.jpg
ヒロおじちゃんだよー

今日は我が家のコテージにステイ中の1歳と6歳のお子さんとそのお母さんが初ツアーに行った。帰ってきたので「どうでした」と聞くと「子供がおっぱい欲しがったので授乳しながら漕いでたら寝ちゃいました」と何ともたくましい。でも小さな子供と一緒に海で遊べるってのは貴重ですね。

ユージおつかれさま!

DSC_0056_20140215103446e48.jpg

興味のある人はユージ君のカヤックツアー紹介します。








コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

