ほら外は良い天気だよ。

きのうは私も妻も海に入らずジャグジーカバーの修理とか新しいBBQグリルを買ったりとか庭仕事をしたりゴミを捨てに行ったりとかいろいろな野暮用を済ませた。海に入らないとなんて時間はいっぱいあるのだろうと改めて思うが何だか身体が清められないというかボヤッとした1日に感じられてしまう。1日でこれなんだから1年近く腰を壊している友子ちゃんは辛いだろうな。

仕事もしていました。写真は一昨日一昨昨日のダイビングとスノーケルの参加者。
P2180021.jpg

P2180015.jpg

P2180016.jpg
この二人は三桁ダイバーなので滅多に行かない通り抜けできる洞窟までご案内し1時間のダイビング。洞窟を抜けた場所が写真のように波が割れているので上手な人しか連れて行きません。

そしてスノーケルは私と同年代の60代前後おばさまグループ。ショアブレークのあるエントリーエキジットだけ手伝うと意外と皆様お上手でした。
P2190022.jpg

P2190043.jpg

P2190033.jpg

今日は休みなので朝から地元でSUP。ウエストのうねりが入ってきて意外と楽しかったですよ。
P2220008.jpg

外は良い天気です。
P2220013.jpg

それではみなさま、Have a nice day!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本ももうすぐ春

あたまに帽子をのせて

でかけようかな

No title

大滝師匠、ざんねんですね。

マウイ最高

先日はお世話になりました!
すでに帰国して現実に帰っております(笑)

やっぱり、ダイビングお願して良かったです!
帰国して動画を確認してみるとクジラの鳴き声がしっかり入ってましたヽ(^o^)丿

再島の際はまた宜しくお願いします!

No title

のりさん、ブログ見てくれたんですね。クジラの声いいですよね。ぜひぜひまた潜りに行きましょう!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで