スポンサーサイト


私は私よ

我が家にはいつも多くの人が集まってくるのだが

P3080006.jpg
ついにこんな看板まで頂いちゃいました。サトエちゃんありがと。

今は恐怖のミッチが来ているので久しぶりにキャレンとショージさんにも会えました。
P3070001.jpg
熊本生まれカナダ育ちマウイ在住のショージさん、身体をこわしているとのことで心配していましたがわりと元気そうで良かった。彼の人生は1冊の本になるほど波瀾万丈だがとても心根の優しい大工さん。

そして自分の娘と同年代でよーく一緒に遊んでもらったエリポンとアンリも同じ時期にマウイ入りしたが残念ながら娘の海香子はオアフ島で会えず。二人ともすっかりきれいなお姉さんになっちゃって。

P3080010.jpg

__ 3
私一人で10歳くらいの3人を東京ディズニーランドに連れて行ったこともあったっけ。今じゃきっと連れて行かれる方だな。

コーファミリーとはダイビングが縁のお付き合いだがもう15年くらいになるだろうか。
P3080013.jpg
子供達が難しかった時期もニコニコしながら「愛していれば大丈夫、問題ない」といつも励ましたくれた野百合さんと我らのようなビーチバムでもいつもリスペクトしてくれるビッグダディヨックン。


そして5年ぶりにマウイに来たロバもいろんな人の足ツボをマッサージして東京に帰った。笑

IMG_1664.jpg


そういえば今回はルルとも初顔合わせだったな。

lulu1.jpg

人にも犬にも歴史ありだ。

P3070003.jpg

でもミッチはあいかわらずうるさい。

mitchisurf.jpg

「ミッチ、うまいら〜」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

私は私よと

年輪の如く齢を重ね

銭がなくとも自転車に乗って

三条 イノダのコーヒーを一杯飲めば

申し訳ないが気分がいい
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

