キヘイ・ハイテックOpen

朝から風が強いのでサーフボードのみ持っていつもの海へ。強いオフショアでスタンダップが苦戦している中僕の重たいログボードはへっちゃら。サイズこそ小さいもののテークオフするとピンと張ったショルダーが続き楽しい波乗りでした。

海から上がり海パンのままキヘイのハイテックのグランドオープニングに駆けつけた。ハワイアンのチャントや英語でのお祈りのあと仲間達と歓談。多くの有名ライダーやシェーパーが集まりオーナーのキムボールの人脈の広さが伺われる。隣にはマウイで一番大きいサーフレッスン会社Wave Ridersが入っているので賑わうことでしょう。息子も週3日ほど働くそうなので皆さん難しい日本語で鍛えてやってください。笑

1016842_596595280422675_1755458178_n.jpg
カイレニーはご両親、弟君とファミリーみんなでお祝いにきた。偉いなあ。左はオーナーのキム・ボール。キム玉と呼んではいけません。

1911893_596595167089353_1106352782_n.jpg
右はオーレさん、真ん中はキム、そして左はロペスさんのガンをシェープしていたトム・パリッシュ。タカのジョーズガンも彼が削っています。

キヘイには珍しくものすごい雨が降ってきたので小ぶりになってから家に戻ると素晴らしい虹が出現。一眼レフカメラにワイドレンズを装着し海で数枚撮影。キヘイのハイテックオープン日に縁起が良いです。

DSC_0007_201403160817472eb.jpg

恐怖のミッチが帰ったので午後は芝を刈ったり本を読んだりといつもの生活が戻ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐怖のミッチが帰ったので午後は芝を刈ったり本を読んだりといつもの生活が戻ってきました。www

No title

ひろさん、みっちとはケンカせず過ごした??(^_-)
このビーチと虹の写真、次回の写真店の時はパネルにしてね。
すごい素敵。買うのでいまから予約しまーす。

No title

ゆきちゃん、ミッチとはお互い言いたいこと言うけどケンカはしないよ。写真気に入ってくれてありがと。なんならデータで送りましょうか?自分でプリントして自分の気に入った額に入れる?

ステキ~!

ヒロさん、本当に最後の画像ステキです。
デスクトップの背景にしてもいいですか?

やっと暖かくなってきました。いつもTシャツで過ごせるマウイが羨ましいったらありゃしません。
早く行きたいけれど今年は7月ではなく9月になりそうです。。。

No title

WINDさん、このサイズならご自由にお使いください。今年は9月ですか。お待ちしています。

No title

キヘイにHITECが出来たんですね♪
11月行くので楽しみにしています(^_^)

No title

みっちとヒロさんの掛け合い、横で見てるとオモシロい。今回は見逃したなぁ。
写真の件メールしまーす\(^o^)/
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで