

写真部斉田

この3日間ほどキヘイサイドは強風や雨で波乗りには適さなかったがいたるところで虹が出て久しぶりにあっちこっち行ってカメラ小僧をしてました。満月の強い光と雨で夜の虹「ムーンボウ」も出現したそうだが私は友人宅ですっかり酒池肉林に溺れていたのでちっとも気付きませんでした。

1016952_10152732933389126_915001686_n.jpg
PHOTO BY HIDE

もう20年もこの場所に住んでいるがムーンボウは一度も見たことがない。晴れ地域のキヘイにムーンボウが出るのは本当に珍しいことだろう。実は友人宅に出かける前に「今日は満月だからムーンボウでも出るかもね」と妻に言っていたのだがまさかその通りになるなんて。

毎日の強風で友人達はダウンウインドをしかなり楽しかったらしいが、生理でもないのに何故かモチベーション上がらずシコシコ写真を撮ったり庭仕事をしたりエアコンを取り付けたりと海から遠ざかっていましたが何気なくクレイグズリストを見ると1年前から探していた製造中止になったドナルド・タカヤマのSUPボードが400ドルで売りに出されているではないか。これは神の思し召しと運命を感じゲットン。

求めよ、さらば開かれん。


ではこの数日の写真をば。

DSC_0010_20140320081925939.jpg

P3050006.jpg

DSC_0001_201403200819235b9.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0062_20140320083444754.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0048_201403200834467f4.jpg

DSC_5558.jpg

DSC_5619.jpg

DSC_5620.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさん、マウイカレンダー作ればいいのに。。。
ここに載っているだけでも
ロングスで毎年買うわざとらしい色合いのカレンダーよりずっといいです。

No title

windさん、奇遇だけどたの人にも頼まれたので作るよ。いる?

No title

本当ですか~!!
絶対欲しいです!

メールしますね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

