箱根から横浜へ。

飲み屋さんから隠れ家に戻り温泉に入ると私はもうフラフラ、マサルはさらに焼酎を飲んでいるがもーう飲めん。くやしいのでぜったい似合わないだろうサーフシャツを土産に渡した。

翌日は仲間が集まるので朝からマサルと二人で御殿場へ買い出し。途中フォトジェニックないろんな場所へ案内してくれました。
DSC_6073.jpg
いきなり富士が出てくるとぎょっとするが見慣れていると目に入らないという。

DSC_6070.jpg
はい、おのぼりさん。

DSC_6119.jpg
箱根神社

横浜の仲間が到着するとみんなで鍋を突っつき夜も更けてきたころマージャンではなくカラオケ。最近のカラオケは本が無いのでわからない。操作はすべて人任せにして「こんなのある?」と聞くと見事に入っている。日本のカラオケ恐るべし。僕は高田渡のスキンシップブルースと南正人の横須賀ブルースなどを歌ったのを覚えているが、もっと練習が必要なようだ。ショーヘーちゃんのタイガー&ドラゴンも良かったしマサルの酔歌と野風増はいつも聞きたくなる。このときの阿鼻叫喚図は恐ろしくてアップ無し。

翌日の箱根は本降りの雨。早めに横浜に戻ると青空が広がりだし桜が美しい。
P3310006.jpg

いいねー、桜の時期に帰ってきたのは20年ぶりだな。





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで