Hippie Happy Shake

トラックのラックにはカヌーを乗せたままだが今朝波チェックに行くと少しBumpがありサーファブル。家に戻りSUPボードを積み込み海に出たのが7時頃。昨夜のBBQで知り合った宮崎のリエちゃんはもう海に入っている。昨日知り合ってなければ日本人とは思わなかっただろう彼女(笑)、ヨガインストラクターでロングボーダーとアワカインドオブピーポー。

P4190002.jpg

P4190004.jpg
やっぱり早朝は空いてて良いですねと。

コーブパークは8時からサーフレッスンが始まりいきなり混み始めるのでそれまでが勝負。私は1時間半ほど遊び陸に上がると妻のカナさんが海に入るところだったので腰まで水につかり仲間達を少し撮影。

P4190022.jpg

P4190015.jpg
本人も犬もボードも大きい。

P4190028.jpg
ガマおじさん

可愛い景色もあちこちに
P4190032.jpg

P4190033.jpg

帰り際に出くわしたサイクリング家族もかわゆかったな。
P4190034.jpg

さて、ちょっと昼寝でもします。ZZZZ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで