息子の誕生日

息子の24回目の誕生日。午前中は波が小さいので一人乗りカヌーを出して遊んでました。ゴープロを口にくわえて撮った映像はこちら。

http://youtu.be/GbYXcudfQQY

肉好きな息子のために夕方は焼き肉イサナに。初めて娘の運転するシビックの横に座りドキドキだったが、免許取得前に私が教えていた時よりは大分上達しているので一安心。
IMG_1901.jpg

ノースキヘイのオーシャンフロントレストランに到着すると見事な夕焼けが歓迎してくれた。
IMG_1903.jpg
クルマから飛び出し一人ビーチに座って夕焼け鑑賞する息子。自分の誕生日に何思う?

IMG_1906.jpg
こちら珍しい2ショット

肉しか食べない息子と、寿司やイカやガリを好んで食う娘。まるで私とカナのようです。
IMG_1909.jpg

なにはともあれ24年間健康に育ってくれて感謝です。家族水入らずなんて滅多にないので帰り際に写真を撮ってもらいました。
10252046_693526970715150_3676487380050421209_n.jpg

美味しいものを食べ沢山笑ったささやかに幸せな夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

これ以上の幸せがどこにある?
って感じましたよ~。

カレンダーありがとうございました!

No title

あれ? 彼女は?
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで