スポンサーサイト


いったい何だったんだ7デイズ

先日カラマボウルは僕とナオちゃんとミワコの3人だけの貸し切りだった。波待ちの間「マージャンやりたいね」「今年やってないもんね」「じゃあと一人探しといてよ」ととんとん拍子に話が進み翌日2014年初マージャンをした。4人でテーブルに座りアタマを回転させながら指を動かしお馬鹿な話をしながら進んでいくマージャンというゲームは実に楽しい。

IMG_1911.jpg

しかもそれぞれの性格が丸出しになる。笑
全員朝方サーファーなので昼の3時から始め夜の9時には終了。この時間になるとみんなあくびの連続。笑


日本から浜ちゃんとナオキが来ている。彼らは今週末に行われるマウイからモロカイ島までのレースに一人乗りカヌーで参戦する。これで3年連続かな?初めて見たときの浜ちゃんはあんなに小さくて大丈夫かな?と思ったが今ではすっかりパドラー体型になり後ろ姿がたくましい。彼らがダウンウインドに行くというので一緒に混ぜてもらった。

samcanoe.jpg

風は強さも向きも完璧で波乗りの連続。ここに住んでいる我々はコンデションにかなりピッキー(うるさい)だが昨日は文句なしのDW日和。楽しませてもらいました。先ほどまでビデオの編集をしていたのだが映像を見ていると波に乗りたいためにかなり頑張って漕いでいる。1日経って身体のあちこちが痛いはずだ。

oc1dw.jpg


今朝はいつものコーブパークでSUPで遊んだが早朝からジェイソンポラコウ(JP)スタンダップのカタログ撮影をしていたのでインサイドはいつも以上に混んでいた。普段は陸に上がるとさっさと家に帰るのだがJPモデル達があまりにナイスバデイなのでいつものベンチに座りながらしばらく冷やかしてました。

P4240047.jpg

オーイエス。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

