体験ダイビング

昨日は山口県からお越しの新婚カップルさんの体験ダイビング。24歳と若いだけあって二人ともお上手。スムースに水中世界に順応してくれました。

id1.jpg

GOPR0008_201404271104138b8.jpg

GOPR0023.jpg

突然目の前に亀が現れるとアレヨーと興奮して水面まで行っちゃいましたけね。ま、それはご愛敬。
GOPR0016_2014042711041275b.jpg
谷岡ご夫妻、残りのマウイ滞在も楽しんでください。

本日は午前中いっぱい我が家でガレージセール。広告を打たなかったにも拘わらず千客万来大賑わい。1ドルの洋服をまとめ買いしていく主婦多し。サーフボードも1枚売れたし、プレイフォージャパンの商品も売れ少し寄付金も集まりました。

IMG_1921.jpg

さて夕方はボブディランのコンサートに行ってきます。イソガシイソガシ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで