

Good day Sunshine

本日は新婚旅行でマウイに来ているユーコちゃんのSUPレッスン。ふだん海には入らないと言ってましたがとても上手でした。
P5290001.jpg

P5290018.jpg

旦那さんのサイツ君と友人の込山夫妻は側で波乗り
P5290005.jpg

はい、夫婦波
P5290013.jpg

P5290015.jpg

ユーコちゃんも生まれて初めて波をグライド
P5290006.jpg

インサイドに戻ると少年がジャンプしたいのでボードを貸してくれと。
P5290020.jpg

ずっと繰り返してました。かわゆし。
P5290021.jpg

良い朝だ。おかげで昨晩のお酒がすっかり抜けました。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

