こればっかりはしょうがない。

先日社員旅行でやってきた4名の方々がSUPに挑戦してくれた。あいにく待ち合わせていた海はオンショアの風とワイドなブレークで初めての人には不向きなので南サイドの人の少ない海でレッスンをした。小さな波もあるので経験者の奈良岡君は一人で波遊びが出来る。

P5310019.jpg

P5310003.jpg

P5310008.jpg

初めての女子は立ったまま2度も波に乗って私を驚かせました。同じように教えているのにコワゴワやっている人とイケイケにトライする人は上達度が違う。

レッスン後彼らはそのままSUPボードを2本レンタルしてカパルアまで帰りました。翌日波が小さいのでカヌーで海に出ていると彼らの姿があるじゃないですか。1時間もドライブして来てくれたんだね。いきなりカヌーに乗ったひげ面のオッサンに話しかけられさぞ驚いたことでしょう。すまんすまん。

P6010005.jpg

同じポイントですが昨日今日は良い波が入っています。

これは今朝の写真です。
P6050011_20140605091206dfc.jpg

P6050037.jpg

P6050028.jpg

湘南の彼はけっこう上手だったのでこのくらいの時にやらせてあげたかったな。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで