

誕生日おめでとう

6月は誕生日の人が多くロックバンドにいた我が妻もロックの日(6月9日)が誕生日。二人でショッピングなど行くこともないのだがこの日は特別で近所のワイレアショッピングセンターに行き何件かお店を回ったが欲しいものはないという。
P6100008.jpg

P6100013.jpg
さすがにロキシーは無理があるわな。


彼女、波には強欲だが物欲はないらしくそれより旨いものを食った方が幸せらしい。
実はそんな気もしていたので前日に二人でしっぽりと渡辺さんとこに寿司を食いに行ったのだ。

IMG_1977.jpg

IMG_1976.jpg

IMG_1972.jpg
はい、後ろのしかめっ面オヤジに注目。笑

結局今年も好きなマウイマリジュエリーでも買えよ、ということに。

でもこんな人がデザインしてんだよネー。

P6120093.jpg

こちらブリッコバージョン
P6120099.jpg

これらはマナと同居人のアラマの誕生会にみんなで集まった時の写真

10390231_10201497230752253_7314204999425407149_n.jpg
主役のマナ(2歳)とお母さんのオータム、千葉から阿出川ジュン君も岡崎友子ちゃんと一緒に参上してくれました。

P6120127.jpg
もう一人のバースデーガール、アラマも今日から30歳です。

そしてマウイの誇る熟年エマニエル婦人群
P6120081.jpg

子供達は身体を石けんでヌリヌリしスライディングごっこ
P6120086.jpg

P6120083.jpg

パン食い競争も盛り上がりました。
P6120095.jpg

P6120115.jpg
僕は一所懸命やってたのに口がスケベだとブーイング

P6120126_20140614064047109.jpg

P6120090.jpg
はい、ちいさな山ちゃんも大きくなりました。

Happy Birthday Everyone!!













コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

