Sup'n Surf

本日はサーフィンをやりたい奥様とSUPをやりたいご主人様と分かれていたのでゼロも私とカナブン出場でゲスト2名にイントラ2名という豪華な布陣。笑

SUP希望の旦那様、身体が大きいので大きなボードを用意したにも拘わらず、あいにくのオンショアでコンデションも難しくはじめは5秒と立っていられず。

こうなったら奥の手、パドルを真ん中にあて三点でバランスを取ってしばらく海の揺れに慣れてもらうことに。
P6200010.jpg

はい、そのままゆっくり漕いでくださいというと徐々に身体が慣れはじめ終わる頃にはけっこうな距離が漕げるようになりました。
P6200013.jpg

こうやって人の上達ぶりが目に見えると教えていて楽しい。最後ちょっとだけヘルプして波にも乗ってもらいました。彼は「海は全くやりません」というので目から鱗の体験だったでしょう。

かわって奥様は鳥取のサーファー、可奈と二人で女子話をしながら波が来ると乗っていく。サーフガイドって楽そうだな。笑
P6200016.jpg

P6200025.jpg

陸に上がってみんなで記念写真。奥様は「いつも海に行くのは一人なので今日は楽しかったです」と嬉しそう。
P6200028.jpg
妻よ、俺たちって良い仕事してるな。

新婚旅行でマウイに来たマユコちゃん、ショーちゃん、おつかれさまでした。
末永くお幸せに!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おなじ

あはは、ウチと一緒だね笑
だけどウチのダンナ、あのマウイと葉山の各1回きりで
オレSUPやってるしーみたいに人に言ってる…
彼はすっかりゴルフ(の、練習)で黒こげです…

No title

じゅんこちゃんオアフ暮らしも慣れてきた?海もゴルフも良い環境だよね。モロカイ島から小舟に乗って7月に参上します。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで