幸せな結末

今日も波無しマウイ。久しぶりにカヌーを漕いでいるとまだ8時なのにあっとうまに風が上がってきた。家に戻ると風はどんどん強くなり風向きも良い感じだ。

こりゃダウンウインドだべと妻とオータムを誘い彼女の家の前から出艇。今日は私もみんなに合わせてカヌーではなくSUPボード。誰も洒落たレースボードは持っていないがみんなで楽しく下れりゃ何でもいいか。

P6210010.jpg

P6210026.jpg

P6210040.jpg

P6210012.jpg

P6210042.jpg

大海原を仲間と下るのは気持ちよい。オータムは昨日1日中考えて分からなかったことが漕ぎながら良いアイデアが閃いたよと嬉しそう。たまに身体を動かすと頭も回る。でも動かしすぎるとアタマが溶ける。笑

オータムの家でマナとユージを交えビヤ&団欒、その後私とカナは近所のコンドミニアムのプールへお邪魔して潮落とし。

P6210056.jpg

P6210072_201406211329582af.jpg

P6210093_201406211329562d4.jpg

P6210094_201406211329541b8.jpg

波が無けりゃ別の遊びを考えるのがマウイスタイル。

完璧な休日だ。


コメントの投稿

非公開コメント

早く行きた~い!!

あ~、この景色見るとたまらんわ。。。
あと3か月も先です。
いつものお仲間とは入れ違いになってしまい寂しいので
ルアナカイにチョイチョイ遊びに来て下さいね~。

梅雨と夏の間ずっと日本に居るのは20年ぶりくらいです。。。

No title

ここwindさんの定宿だもんね。9月にマウイですか。是非遊びに行かせてもらいます。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで