イベントいっぱい、ただメシいっぱい。

ふと気付くと6月も終わりですね。サウスにもコシ〜ムネくらいのファンな波が入りだし毎日どこかで波に乗ってました。アロハフライディの金曜日はお気に入りのラウニウポコ。ローカル仲間がBBQを用意してくれ海に入ったりビールを飲みながら写真を撮ったりまったり過ごしました。ちなみにBBQの内容は肉と肉と肉(笑)

DSC_7611.jpg

DSC_7688.jpg

DSC_7683_20140701045055283.jpg

DSC_7614.jpg

DSC_7621.jpg

特筆すべきはこれ。カヌーパドルを持ち右と左で二人ずつ4人でパドル、ステアはフィンを履き一番後ろで半分身体を水につけながらハンドリング。
DSC_7668_20140701045756778.jpg
4本ほど波に乗せてもらいましたが、かなり盛り上がります。

実はこの日の午前中に私のボードが可奈にヒットしてしまい大きなたんこぶを作ってしまいました。20年近く一緒にサーフィンをしていますがこんなことは初めて。アクシデントと言えばアクシデントですが少しでもぶつかる可能性があるときはテイクオフすべきじゃないなと反省。陸に上がるとみんなが「離婚だー」とヤジを飛ばし私が「他人じゃなく可奈で良かったよ。」というと大笑いされ、グレンは「お前のボードは大丈夫か」とボードの心配。笑

DSC_7643.jpg

土曜日は地元でSUPをし夕方はウクメハメパークでハイテックのBBQ。こちらは白人BBQなのでパンダエキスプレスのテイクアウト、しょぼん。いつもショートボードのカズマやチハギちゃんまで珍しくSUP遊び。
P6290102.jpg

P6290103.jpg
ハイテックマネージャーの乳首ピアスのスティーブ  

まったりした良い夕方でした。
P6290095.jpg

日曜日は友人の孫マリエちゃんの1歳の誕生日。小さいときから知っているお母さんの愛はハワイアンボーイと結婚したのですべての島から親戚が集まり大パーティー。なんと500名くらい来ると言うからたまげた。我が家の子供達もハワイアンと結婚するとこんな大パーティーをしなきゃいけないのかと想像するとやや憂鬱。
P6300109.jpg

20年くらい前から一緒によく遊んだヒロオサは息子のカイと一緒にレモネード係。孫が可愛くてしょうがないロン毛のカッコイイお爺ちゃんです。
P6300106.jpg

何て感じで毎日楽しいイベントがいっぱい。ちなみに今日は午後から雀荘ミワコです。











コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで