サウススウェル

1週間のご無沙汰です。こんなセリフあったね、玉置宏だっけ?しらねーか。

仕事が忙しいときと波が入ったときと病気になったときとゲストが多い時はついついブログを怠りがちになってしまうのだが今回はそれがすべてあてはまるかんじで、あっというまに1週間経ってしまった。熱心なホロホロの読者は毎日クリックしては「またムカデムカムカかよ」とムカムカ腹を立てたことであろう。スマンスマン。

何日間か続けて潜り休みの日にSUPとロングボードをし、その後南のシークレットポイントを見に行くとアタマがくらくらする。少しだけ撮影をし家に戻り体温計で測ると38.4度と出たのでもう気分は愛と死を見つめてのマコとミコ、これもしらねーか。昼からずっとプリズンブレーク見ながら身体を休ませてました。

おしゃべりと言い訳はこのくらいにしてその時の写真をシークエンスでどうぞ。

d1

d2

d3

d4

d5

d6

d7

d8

d9

d10

d11

最後は出口のないチューブでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで