モロキニ島ダイビング

3日間のボートダイブに参加してくれた千葉さんカップルおつかれさまでした。最初は2日間ボートダイブ1日はビーチダイブの予定でしたがあいにくの南うねりにぶつかりビーチはどこも透明度悪し、ボートにして大正解でした。しかも朝早いぶん10時前には終われるのでその後にSUPも楽しめました。

GOPR0095.jpg
モロキニ島へ来ればこの透明度

center1.jpg
センターリーフ、この日はマダラトビエイからロウニンアジ、ホワイトチップシャークまで登場してくれました。

back1.jpg
モロキニ島の裏側は巨大うねり。実はこの次の日に知り合いのボートが転覆しました。

GOPR0107.jpg
リーフスエンドからバックサイドにかけてのドリフト

GOPR0105.jpg
久しぶりの壁ダイブ、私も堪能しました。

GOPR0087.jpg

GOPR0092.jpg

GOPR0118.jpg
さらばモロキニ島


サーファーのヨシさんはダイビングを1日休みサーフィン。私も付き合わせてもらいました。
DSC_8161.jpg

ダイビングもサーフィンもするゲストが意外と多く嬉しいもんです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックウォールでドリフトやりたーい!

No title

コモちゃん空飛んでるみたいだよ。次回行きますか。

No title

行くーーー♪
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで