歌は世につれ 風まかせ こんこん歌うは 狐かたぬき♪

いま雅紀与(まきよ)さんという素晴らしい歌い手がマウイに来ています。いつも素敵な人達を紹介してくれる岡崎友子ちゃんが我が家のBBQに連れてきてくれたのですが、彼女の生の声に圧倒されました。その時の様子はこちら。



僕自身がもう一度聴きたいなという思いでレストランを経営する友人のコーノスケ君に相談すると快くOKをいただいたので7月29日の火曜日にミニライブを開催できることになりました。

以下詳細です。

雅紀代ライブ
日時 7月29日火曜日午後6時半〜8時
場所 Kono's on the Green (Kihei)

マウイ在住の方はもちろんこの期間日本から遊びに来ている方もぜひ聴きに来てください。前座はいつもお遊びで集まっているマウイのサーファー仲間「良いではないかバンド」が数曲初披露してくれることになっています。

yoidehanaika.jpg

音楽好きな人は是非遊びに来てください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい~

たまたまうちの甥っ子も9月リリース予定の
カヴァーアルバムで、現在この曲をレコーディング中です。
参考のためいろいろな方の「涙そうそう」を聴きましたが
その中でもとても光る何かがありました。
恵まれた声、そして歌に対するお気持ちが伝わります。
聴きたかったな、コーノさんとこのライブ。。。

ワンちゃんのバックコーラスも良かった~

No title

音楽畑のウインドさんに認められて嬉しいです。わたしゃマネージャーでも何でもないんですけどね。今度甥っ子君もマウイに連れてきてお披露目してください。合いの手はナルピョンでした。

わお!

ヒロさん、ありがとうございますっ♫♫
ここにも映像アップしてくださってたとは!
そしてこの時は歌詞間違えてましたねww
すみません(汗)
この夜に斉田家のみなさまに出会えたことに感謝します♫♫
そしてナルちゃんコーラスに思わず笑みがこぼれました♡

No title

雅紀与ちゃん、こちらこそ魂をわしづかみするような唄をありがとう。贅沢な居酒屋斉田ライブでした。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで