Get Up Stand Up

この3日くらい波に乗ってないので今日は1時間だけ一人で早朝SUP。昨日まであった波はずいぶん小さくなってしまいました。

8時からSUPてんこ盛りでゲストのピック
GOPR0225.jpg

昨日はキヘイで教えたので景色も変わる方が新鮮だろうと今日はマケナへ。
沖の風の影響で水面がゆらゆらしていてやや難しい状況だが2日目なのでそれも経験としてよかろうと私を入れて5人で入水。思った通りはじめはバンバン落ちたが人間は慣れる動物、後半は難しい海面を漕ぎながら良くついてきてくれました。

GOPR0227.jpg

GOPR0230.jpg

GOPR0220.jpg

After SUPはギャノンズで朝食、バーテンダーが友人だったので頼んだBloody Maryは強力でした。笑

GOPR0232.jpg

本日のゲストは全員英語ぺーラペラな東京人。
良い環境で良い時間を過ごすとみなさんとても良い笑顔になります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで