地べたにぺたんとしゃがみ込み奴らがビー玉はじいてる。

日本はお盆休み、私も忙しく働いております。

まずは10年以上前からのスーパーリピーターKOさんカップル、過去にはサーフィンからダイビングといろいろ参加してくれましたが歳と共に(失礼)リラックスできるものがお好みのようで今年はスノーケルとSUP。特にSUPは気に入ってくれたようで3回も参加してくれ、最後にはSUPボードを買って帰りました。さすが。

GOPR0223.jpg

毎年同じ時期に同じコンドに泊まりダイビングとウインドを楽しむ池田・木原コンビ、今年も元気な姿を見せてくれました。自立したダイバーの彼らは自分で器材をセッティングし自分で被写体を探し水中写真を楽しむので、私も彼らと一緒のダイビングはとても楽しい。パワーも実力もあるので少々流れているとこでもつっこんじゃう。笑

GOPR0295.jpg

ビーチダイブからボートダイブまで3日間潜ってくれました。

そしてその合間には始めてツアーに参加してくれたお客様との出会いがあり、波乗りや音楽を楽しんだりと忙しく過ごしております。

夏なんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで