今生のいまが倖せ

仕事が休みなので妻とポコバウンド。駐車場もないほど混んでいたが波数が十分あるのでけっこう乗れました。1時間も海に入れば満足なのでサーフィン後はまったりと木陰でのんびり。いつもハンモックをセットアップしてくれるサヤカありがとう。

P8220001_20140824050958a28.jpg

P8220003.jpg

家に戻り好きな本を読みながら軽く昼寝をしサンセット時には波チェックを兼ね犬の散歩。
P8220011.jpg

夜はバンマスユージの家でバンドの練習。僕はマナと遊びながらひたすら飲む。
キーボードもベースもパーカッションも入りだんだんバンドらしくなってきました。
P8220023.jpg

これといった特別なことはないが日常の今が幸せだ。どっかで聞いたことがある文句だなと思ったら96歳で逝ったカナのバーちゃんの俳句でした。

今生の いまが倖せ 衣被(きぬかつぎ)

真砂女

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで