

AMスノーケルPM体験ダイブ

夏はやはり忙しく本日はダブルヘッダー。午前中のスノーケルは東京からのご家族3名。沖縄に10年住んでいたと言うだけあって水の中も上手いものでした。私はカメラを持って行かなかったので残念ながら写真は無し。

午後は香港と東京からのウインドサーファー仲間4名。この日は風が吹きそうもないからと急遽体験ダイビングのご依頼。
P8310013_20140902104246392.jpg

P8310014.jpg

P8310015_20140902104243c22.jpg

3名は初めてでお父さんは20年ぶりとのこと。はじめの5分はそれぞれいろいろありましたが(笑)慣れてくるとこっちのもの。水中で自由に呼吸が出来るのが楽しいようで子供は動きっぱなし。安全な砂の上に誘導して好きなように遊んでもらいました。

期待していた亀も最後に見れてラッキー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

