

垂れ流しの夜

久しぶりの垂れ流しブログ、酔っぱらってるって事です。

昔フェースブックなどない時代には夜中にコソコソ起きだし一人このブログに好きなことを垂れ流して遊んでたことがあったけど、最近安易なFBなどにいっちゃって墜落してんなーってかんじ。

まるでつけっぱなしのTVをちょろちょろ見てるみたいな安直な娯楽。最近飲み過ぎるとすぐに寝ちゃうんで眠れない夜の毒舌ブログなど書けなくなってきたけど良くないね。

自分のストレスの解消は海なんだけど写真を撮ったり文を書くって事もかなり助けになってる。だけど海も写真も文もビジネスにしちゃうと、自分的にはあまり面白くないね、やっぱ垂れ流しの美学だよ。

って今日は何を言いたいんだろうな、俺。

たぶん世の若者達に「書を捨てよ、町に出よう」(寺山修司)もしくは「見る前に跳べ」(岡林信康)ってことを言いたい気分なんだよ。

P8240021.jpg

お節介ですみません。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

