Beach Dive Fun!

去年の体験ダイブに感動してCカードを取得して戻ってきてくれた麻美ちゃんとサーファーのお兄さんと友達の若者3人をマウイの海へご案内。「麻美って言うと小林麻美だよね」というとキョトンとされました。何でもありません。

P9040002.jpg

みんな初心者とか久しぶりだったりするので1本目はオールドエアポートビーチ。
ラッキーなことに潜るとすぐにカメとご対面。
P9040005.jpg

P9040008.jpg

そして私のウニショーに見入る若者達。水中姿勢が素人っぽくてかわいい。
P9040019.jpg

どんどん慣れてきたね、いいぞいいぞ。
P9040016.jpg

P9040017.jpg

2本目はブラックロック。砂を巻き若干透明度は下がっていたがそれでも15mくらい。
P9040032.jpg

P9040035.jpg

アカヒメジの群れが多すぎてダイバー見えません。

これはティアードロップという名前のチョウチョウウオ。涙を流したような柄でしょ。
P9040020_20140906082918fca.jpg

お約束のアオウミカメにも。
P9040041.jpg

P9040037.jpg

その後にマダラトビエイやカスミアジも出現したけど残念ながら私のカメラはバッテリー切れ。

元気な若者達とガッツリ潜り、私も楽しませてもらいました。また潜りに来てください!






コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで