スポンサーサイト


朝方波乗

今日はカナのサーフガイドに便乗しようと思ったが近所のポイントが意外と楽しくそのまま2時間遊びました。
P9060037.jpg

P9060035.jpg
私も朝は早いが彼女には勝てない。年に2度ほどマウイに来てコーブ横のコンドに泊まり朝くらいうちから海に入っています。

私はポイントからムーン、そしてカラマボウルズへ波を乗り継ぎ移動。
P9060041.jpg

ここが一番サイズもあり楽しかったが、そろそろ戻らなくては犬が私を待っている。

早朝に海に入ると帽子を被るのを忘れることが良くある。太陽がハレアカラから顔を出す時間になると暑くてまぶしい。思わずシャツを脱ぎ頭に巻いて移動していると知り合いから「カンフーマスター」とか「アラブ人」とかいろいろ声がかかる。

どんな顔なんだろうと自分で写真を撮って見てみると、なるほどこりゃひどい。
P9060047.jpg

家に戻ると散歩をまちきれないワンコたち。
P9060049.jpg
はいはい、今行くよ。

今日も1日が始まりました。みなさんもHave a Good Day



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

