ちょっとだけスパルタSUP

本日は大阪から来た元気な女子3名にSUPレッスン。微風ややチョッピーな難しい海面でコロコロ転んでましたが、コツを覚えるとみんなかなり上達。やや風下に流されていたので「ガッツリ漕いでー」と先頭を行くとみんなツイテクルツイテクル。ここで甘い言葉をかけるとまたまたピヨーと風下に流されていくのでゴールを決めてそこまで頑張って漕いでもらいました。出発地点より風上まで行ったときにようやくリラックスタイム。

P9080003.jpg

P9080005.jpg

P9080006.jpg

P9080016.jpg

P9080012.jpg

がっつり身体を動かす楽しみをわかってくれたかな。帰りのクルマの乗り降りは大変そうだったけど、、、笑

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで