クルーズ&サーフ

パドル葉山さんの紹介でマウイにやってきたダイスケ君とチサトさん。波にも乗りたいしきれいな景色も見たいというのでポコにご案内。

まずは手前のブレークを抜け沖合をクルーズ。どうです、この景色。
P9110023.jpg

じゃあ空いているうちに波乗りしますかとメインブレークを避け誰もいないブレークで波の見方、待つ場所を教え座ってパドリング。1本目からあっという間に波に乗って行ってしまいましたが砂に突っ込む前におりましょう。笑
P9110027.jpg

P9110030.jpg

これでもう完全に波乗りにはまってしまったようで「ハイ、自習ね(笑)」と私がメインブレークに遊びに行ってる間にも二人でケラケラ笑いながら楽しそうに波に乗ってました。

時々戻ってワンポイントアドバイスをしながら「せっかく誰もいないんだから立てば」と勧めると二人ともその気になり、四苦八苦しながらも人生初のスタンダップサーフィンを堪能。
P9110033.jpg
人も空いていて波もお手頃の良いコンデションでした。

P9110035.jpg
ハネムーンカップルの彼らますますSUPにはまったようでボードを2枚レンタルして帰りました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで