マウイ島SUPレッスン

近所のポイントでもアタマオーバーのサウススウェルが3日間続いているがそんなときに限って3日間ともお仕事。SUPが日本でも認知されてきているらしく今年はSUPレッスンのゲストが多く3日連チャンで五人の方にSUPレッスン。

なるべく穏やかな場所を選んでいるのだがどこでもショアブレークがあるので波を見ながら出入りだけ一人づつお手伝い。波の影響を受けない沖までヒザ立ちで漕いでもらい、そこから立ち上がり浜に平行に風上に移動するとインサイドで楽しそうに波に乗っている人達が見える。ぐっと我慢をするもののボードは自然に波のピークに近づいていく。笑

いつものヒザ波なら私も少しくらい浮気して波に乗るのだが、大きな波の時はゲストが巻かれたら大変。慎重にサーファーのいない沖をずっと漕いでましたが、自分の妻や仲間達が波に乗って遊んでるのを見ながらの平水面漕ぎはやや辛い。笑

それではこの3日間の写真をば。
P9150052.jpg

P9140022.jpg

P9160037.jpg

P9160032.jpg
出来そうな人には私の27インチと細くて薄いタカヤマシェープのSUPにもトライしてもらいました。
参加してくれたみなさま、ありがとうございました。

最近サンセットがきれいなので夕方はロングボードでまったりと波乗りしています。
P9140029.jpg
時間の流れがゆっくりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですよ〜

ひろさん、昨日はSUP先生ありがとうごさいました。
妻もSUPで立てた事とカメが見れてかなり喜んでました。
また、よろしくお願いします。

No title

ジュン君、おつかれさまでした。またコーブでお会いしましょう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで