ちょっとお知らせ

何故かブログの管理者ページにアクセスできなくなりしばらくアップできませんでしたが皆さんお元気でしたか。マウイは波のない1週間が終わり毎日波付き風無しのサーファーには嬉しいコンデションが続いていましたが今日になってサウススウェルも大分小さくなり、明日辺りからはまたSUPかカヌーの日々になりそうです。

この期間毎度おなじみのリピーターが沢山マウイに集まり昨日はみんな集めて我が家でBBQ。楽しい時を持ちました。ヤス君とカオルちゃんの愛児櫂君も前回会ったときはくにゃくにゃしてたのに今では一人ですたすた歩くので時の流れを感じます。湘南サーファーのポチやヨシエ、ユリちゃん竹ちゃんも毎日サーフィンして夕方にはきれいなサンセットを見ながら旨いビールを飲む極楽サーファーバケーションをエンジョイしています。

PA020009.jpg

さて私ごとですが10月7日から3週間ばかり日本に行きます。その間ゼログラビティマウイのダイビング・スノーケルツアーはお休みさせて頂きますのでご勘弁を。

P9240005_201410040518412b5.jpg

P9240013.jpg

今回は冠婚葬祭の日本の旅ですがお暇な人は遊んでください。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで