ダンスステップ変えたろ、ややこしく。

朝方寝てるときに波の音がしたので、いつもの犬散歩は後付けにして妻といっしょに近所のコーブパークに波乗りに行くことにした。波は期待したほど大きくなく、いつものコシハラ。どうやら早朝は引き潮なのでそのショアブレークの音らしい。

PA050010.jpg

SUPにはまりまくっていた時期は全くサーフィンをせず、たまにロングボードを取り出すと波の見方もパドリングも初心者のように下手になっていて愕然としたものだが最近また身体も目も慣れてきたので嬉しい。でもサイズの小さいサウスの波ばかり乗っているのでもうすぐ来る冬のノースの大波の時期(すまん「の」が多すぎた)になるとまた身体と目のアジャストに時間がかかり、あたふたしながらカナハバムにドンガラガッシャンとやられるんだろうね。

自分たちがサーフィンで遊んだ後は犬たちを連れて誰もいないキヘイ港のビーチへ。泳がせたりSUPに乗せたり走り回らせたりさんざん遊ばせた。どうせシャンプーする時期なので思いっきり遊ばせる。もうすこし波が上がればここもよいサーフポイントになるのだがそれは僕と妻と君だけの内緒。笑
PA050019.jpg

PA050012.jpg

PA050005.jpg
あいかわらず岸に近づくと飛び込んじゃうんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで