教科書の落書きはギターの絵と君の顔

初めて同窓会というものに顔を出した。中学卒業以来なので40年ぶりだ。一人で店に入ると「斉田君!」と名前とクラスの書かれた札を首からかけられる。やばい、だれもわからない。とりあえず酒をもらいぶらついていると「おー、サイタ−」と声をかけられるが「お前誰だっけ?」って感じ。それでもよく遊んでいた数人が見つかり昔話に花を咲かせているとだんだん当時の事を思い出してきた。

俺たちのマドンナ
PA110005.jpg

イタズラで困らせた。
PA110007.jpg

懐かしいその声、くすぐったい青い春
PA110008.jpg

ずっと好きだったんだぜ、相変わらずきれいだな
PA110018.jpg

なーんちゃって楽しかった40年ぶりの再会
PA110021.jpg

これじゃ分かるわけがない。
PA110029.jpg
一番左の人は先生かと思ったよ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで