fc2ブログ

東京パーティーナイト

友人の結婚パーティーに出席するために目白から地下鉄に乗って神宮前下車。地中深くから地上に出ると表参道と明治通りの交差点、クラクラした。さっきまでソバをすすっていた私には別世界だ。
IMG_2490.jpg

娘が原宿に行きたいというのでモデルの長谷川ミキちゃんとMR.シップス中澤氏に案内を頼んでいたのだが娘はこれがどれほど豪華な布陣か理解していないだろうね。途中まで付き合ったが竹下通りの交差点につくともうギブアップ。お二人に案内を頼み私は風通しの良い店で一人ビールを飲んでました。一時間ほどして買い物から帰ってきた娘はブーツを2足買って満足そう。足の小さな娘にはマウイで履ける靴がなかなか見つからないそうだ。

そこからみんなでタクシーに乗り六本木の結婚パーティー会場に。10年来の友人ダイちゃんとマリちゃんの結婚パーティーはグランドハイヤット内のおしゃれなバー。見知った顔に挨拶をしひたすら飲んでいると、新郎新婦のお二人が私を見つけてくれたのでお祝いの言葉を述べ握手&ハグ。20歳の娘はドレスアップしたパーティーにやや面食らっていたが年の近いカズマ君や英語ペラの海苔やチャーがよく相手をしてくれ感謝している。
IMG_2493.jpg

IMG_2500.jpg
ダイちゃん、マリちゃん末永くお幸せに。

さすがに三次会はキャンセルしてミッチ・チャー宅にお邪魔するとJPSAの大会が終わった細川テッチャンファミリーがジョインし一緒にお泊まり。翌日クレープが食べたいという娘をミッチが豊洲のららぽーとまで連れて行ってくれると東京マダム達が集まり一緒にランチ。
IMG_2508.jpg
そのまま横浜の実家まで送ってくれお別れ。娘はこの日の深夜便でマウイに戻りました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで