Good to be Home

マウイに戻り数日はSUPレッスンなどをやっていたが本日は完全なオフ。近所の海は波はほとんど無い。久しぶりにカヌーを持ち出し二時間ほど漕いだ。なまっていた身体の各パーツがギシギシと気持ち良く痛い。海から上がるとカラマパークに集まる顔見知りのオジサンが「Hiro Beer?」と勧めてくれるが朝飯前のやや脱水状態なのでありがたいが辞退する。「日本にどのくらい行ってたんだ」と聞くので「3週間」というと「Good to be Home ya?」ときた。全くその通り、ウエットスーツもいらないしパーキングも無料。なにより暖かい太陽ときれいな海がありWelcome Homeと握手をしてくれる優しい仲間がいる。
P1160006.jpg


10月31日はハロウィンでした。可愛い天使や悪魔達が続々とやってくるのでキャンデー配り。向かいの家は例年のようにお化け屋敷に大改造しているので大きな悲鳴がひっきりなしに聞こえてきます。
DSC_0068.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0052_20141103063613af6.jpg

DSC_0054.jpg

IMG_2541.jpg
夜になると顔を真っ赤に塗ったオーガニックトマトの岡崎と眉毛を繋げたオータムが遊びに来た。この顔で真剣に政治の話をするので申し訳ないが笑ってしまう。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで