体験ダイビングとSUPレッスン

HIROさんのブログは遊んでばっかりだとの声が聞こえたのでちゃんとマウイに戻ってからの仕事の模様も描いておこう。

IMG_2546.jpg
某旅行会社にお勤めの女子2名は体験ダイブ。明るくさわやかでとっても元気、私も楽しく仕事が出来ました。またおいで〜。

unnamed.jpg
そして湘南から参加のリピーターKファミリーは家族4名でSUPに初挑戦。良く落ちて良く漕いで良く笑い、さいごはみんなしっかり漕げるようになってました。お兄ちゃん写って無くてごめんよー。

デジカメを日本で紛失してしまいあまり写真を取ってないのですが、風邪気味だった体調も元に戻り仕事に遊びにと楽しく毎日を過ごしています。

PS 前回のブログでお知らせした選挙は50%対48%と僅差で我らVote Yes側が勝ちました。これでとりあえずモンサントの農薬散布をひとまずストップできますが、あちら側もすでに告訴をしています。戦いはこれからですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで